30歳からのブログデビュー

アラサー男があなたに贈る現代版「徒然草」(つれづれぐさ)

密かな目標の話

現在、密かな目標を持っています。

 

それが何なのかという事は、願掛けのような感じで、ちょっと言えません…^^;

 

ただやっぱり、何かに打ち込むのはいいなあと思います。

 

やりたいことをやれ

やりたいことをやれ

 

 

私たちは普段、仕事や勉強、あるいは人間関係などで頑張っています。

 

人はただ生きているだけで、ある意味ではすでに頑張っているとも言えるのかもしれません。

 

けれどそれとは別に、何か打ち込めるものを見つけてみる。

 

 

すると、毎日が全く別物に見えてきます。

 

それは他人から見ると荒唐無稽だったり、あるいは何の意味もないものかもしれない。

 

他人の評価を超えたところに身を置く時間というのも、豊かなものです。

 

 

バンド、旅…など、これまで自分の興味のあることはかなりやってきたと思います。

 

けれど今1番、人生で何かに打ち込んでいるという気もするのです。

 

***

 

なんだか久々に、いかにもブログ、という文章を書いた気がします… (笑)