30歳からのブログデビュー

アラサー男があなたに贈る現代版「徒然草」(つれづれぐさ)

お久しぶりです

 

実に、ほぼ3ヶ月ぶりの日記となります。

 

あっというまでした。

 

一体何をしていたのか、というと、仕事関係で生活が一変したのです。

 

 

改めて「3ヶ月ぶりの日記」なのですが、体感時間としては半年、いや1年くらい経った感じがします。

 

日本1周の旅…行きたいのですが、少なくとも今年の上半期は難しそうです。なんとか下半期に入ったら行けないものか…と思っています。

 

 

GWがあけたら、旅でなくて良いので、何かこう骨休めできるような旅行に行きたい、と思っています。温泉、それから自然があるといいですね。

 

鈍行電車に乗って、どこかの田舎へ…ああ、海の見える駅もいいなあ…どこに行こう?

 

 

 

久々なせいか、これくらいしか書くことがないという(笑)