30歳からのブログデビュー

アラサー男があなたに贈る現代版「徒然草」(つれづれぐさ)

【片付け報告】③本がどんどん出ています…

1

 

部屋の片付けを進めています。今日も、 本を出したり、掃除機をかけたりなどしました。

 

少しずつ、しかし確実に部屋がきれいになっていってるので、嬉しい限り。今日は、3段カラーボックス丸々1つ分の本(100冊はいかない程度?)が出せました。明日は、ネット買取の引き取りに来てくれる日なので、ちょうどいいかも。

(もちろん、今回1回だけではとても間に合わない本の量です汗) 

 

 

明日も片付けをしたいところですが、仕事で埼玉某所に取材にいかなければならないため、できるかどうかわかりません。 

 

それから、続けて某温泉地への取材もあり、数日程度泊まらなければならないため、片付けが中断されてしまうかもしれません…。

 

でも、もう頭の中には、部屋の、最終的な完成形も思い描けているので、 心配はしていません。おそらく、今月末には部屋がおおよそ片付くのではないでしょうか。

 

 

2

 

そうしたら、家具の購入…といきたいところですが、8月に入ってからの方がいいかも。そのほうが、財政的にも安心といえます笑

 

ただ、ベッドはどうしようかな…今のところ、未定です。良質な睡眠は何よりの財産ですから、今回は少しお金をかけてもいいかな、とも考えています。

 

睡眠の質って意識しづらいところではありますが、心身の充実には最も重要な要素の1つかと思いますので、かなり元が取れる投資ではないかと思います。

 

 

 

 

いずれにしても、とても良い部屋になる予定なので、楽しみです!