30歳からのブログデビュー

アラサー男があなたに贈る現代版「徒然草」(つれづれぐさ)

MacBook pro買いましたの話

1

MacBook proが壊れて、色々考えて、結局またMacBook proを購入しました。

 

ストレージは、256GB、512GB、1TB…とあったのですが、自分は512GBにしました。

 

自分は仕事で多少画像も扱うのですが、512GBあれば、クラウドストレージもあるので、まず困らないでしょう。

 

2

それにしても、ノートパソコンのストレージが1TBなんて…すごい時代になりましたよね。

 

15年前に愛用してた初pcのvaio ノートブック(アウトレットで買った型落ち)は…128GBあったっけ⁇という感じです。

 

通信も4Gから5Gになるし、本当に時代はどんどん進んでますね、、、

 

という感慨にふけりつつ、夜もふけて参ります。。