30歳からのブログデビュー

アラサー男があなたに贈る現代版「徒然草」(つれづれぐさ)

お久しぶりです【約2年ぶりです】

2016年5月にブログをはじめ、2018年3月を最後に更新が止まっていました。

 

皆さん、お久しぶりです。

 

このブログでは、30代の僕のリアルな感情や想いをつれづれなるままに書き綴ってきました。

 

およそ丸2年、更新が止まっていたにも関わらず、毎月100人程度の方に訪れて頂いていたことを知り、感動しました。ありがとうございます。

 

***

 

さて、この2年で僕の身に大きな変化が起きました。

 

まず、結婚しました。

 

そして、子どもも授かりました。

 

僕の周囲も非常に驚いていましたが、あれよあれよという間にこのような形になりました。とても自然に。けれど、何か抗いがたい力、あるいは流れによって。

 

…話せば、また長くなりますが、僕の旅は思わぬ形で1度終結し、今、第2章とも言うべき段階を迎えています。

 

今年はちょいちょい、本ブログを再開していきたいと思います。また、多くの方々に出会えることを、楽しみにしつつ。