30歳からのブログデビュー

アラサー男があなたに贈る現代版「徒然草」(つれづれぐさ)

「悲しいもの」の話

ふと思いついた、ほんの少し悲しくなるもの…。

 

 

1.福士蒼汰"風"

流行に寄せてくるイケメンって…。 

 

2.ローマ字で書かれた「カゲロウ」

KAGEROU

KAGEROU

 

 

3.「強制わいせつ容疑・〇川〇夫(40)自称プロサーファー」 

DVDつき 大人のためのサーフィンはじめてBOOK

DVDつき 大人のためのサーフィンはじめてBOOK

 

 

上島ジェーン [DVD]

上島ジェーン [DVD]

 

 

4.MacBook Hair 

史上最大 ワンダーアフロ・黒

史上最大 ワンダーアフロ・黒

 

VRギアの1つらしい。 

 

5.岸部 四郎

後ろ向き―一週間に一日幸せならいい

後ろ向き―一週間に一日幸せならいい

 

 

6.「昔はけっこう悪かったんだぜ?」

平気でうそをつく人たち:虚偽と邪悪の心理学

平気でうそをつく人たち:虚偽と邪悪の心理学

 

 

7.矢口真里

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

 

 

8.アプリ課金で50万

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口

 

 

9.チンカチンカの冷やっこい発泡酒

実際けっこうおいしいけど… 。

 

10.シャア専用イチゴパンチュ

トレードマークの赤を採り入れています。

 

11.量産型社畜ガンダム

脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法
 

 

地球上で一番たくさんの「ありがとう」を集める経営 -なぜワタミは「存在」対「効果」を追求していくのか-

地球上で一番たくさんの「ありがとう」を集める経営 -なぜワタミは「存在」対「効果」を追求していくのか-

  • 作者: 渡邉美樹,主藤孝司,起業家大学,青柳まさみ
  • 出版社/メーカー: 起業家大学出版
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
 
きみはなぜ働くか。―渡邉美樹が贈る88の言葉

きみはなぜ働くか。―渡邉美樹が贈る88の言葉

 

 

 

12.袋とじ!石破茂フルヌード

坐シテ死セズ

坐シテ死セズ

 

 

13.橋本環奈"風"、真也

セーラー服と機関銃(通常盤Type-B)

セーラー服と機関銃(通常盤Type-B)

 

 

橋本真也 破壊王への道 [DVD]

橋本真也 破壊王への道 [DVD]

 

 2人とも、瞳はつぶらですよね。